うみづきの記録~子宮頸がんと診断されて~

子宮頸がんと診断されて、自分の素直な気持ち。記録。身近に起きた出来事を更新していきたい。自分の証として残せたら。

落ち込み

病気に診断されてから、時々泣くことは、あっても命助かるなら悪いとことって元気になろうと。


そう思って前向きに来てる。元々明るい性格な為に笑っているほうが好きだからあまり思い詰めたり、しない。

私よりあとに結婚した、同級生や友達が子供がいる。

そして流産した子が普通に生まれてれば同じくらい歳。

別に子供がいるからとか自慢してるわけでもない。けど、私もあの子と同じように子育てしてたのかな?って思うと辛くなる。


そして、もうこの先産めないと思うと余計。

妊娠、出産もう2度と出来ないんだぁと思うと。

なんか分けわからいほど辛くなる。あぁ~。自分で産めないんだぁ。

産みたかったな。


きっとこの先同級生達と会うたびに思い出してしまうのかなぁ~。

時間が経てば違う思い出来るのかな??


結婚してないもっと若い人でも同じ病気な人いるかきっと私よりもっと辛い思いをしてる人もいる。

だから私は、まだいい方なんだと思っている。

これからどういう治療になるかまだわからないけど。不安でいっぱいだけど、その分笑わせてくれる友達支えてくれる友達。何より一番そばで支えてくれる旦那さんが居るから。

きっと大丈夫だよね。頑張ろう‼