うみづきの記録~子宮頸がんと診断されて~

子宮頸がんと診断されて、自分の素直な気持ち。記録。身近に起きた出来事を更新していきたい。自分の証として残せたら。

違和感

2015年夏過ぎ頃におりものが増えてきてちょっと不思議に思っていたけどさほど気にしないでいた。

そのまま9月の末頃におりものがピンクぽい出血が見られるようなそんな感じが出てきたのだけど出血も微量特にお腹も痛くなく。

排卵出血かなぁ?とおもいつつそのまま、、妊娠?とも1人で軽い気持ちで様子をみていた。


その後もおりものは、量も変わらず。

生理も元々量が多かったので変化もみられず。

その後もおりものや微量の出血は、あるものの痛みや違和感も無かったのでそのまま普通に過ごしていた。


そのまま12月に入りさすがに微量の出血も続いているしと思い病院へ行こうかと悩み始めた矢先に。


突然の激痛。立てないほどの痛みが襲ってきた。

突然の事で何がなんだかわからずただ痛みにたえてうずくまり、おさまるのを待っていた。

少し痛みがひいて来たところで、痛みが子宮系の痛みだと認識して、痛み止めを服用。

一旦落ち着きトイレへ行くと不正出血。

これは、何かおかしいと思い休み明けに産婦人科へ受診。

その後の話は、また次のブログへ