うみづきの記録~子宮頸がんと診断されて~

子宮頸がんと診断されて、自分の素直な気持ち。記録。身近に起きた出来事を更新していきたい。自分の証として残せたら。

治療方針

ペット検査の結果にて治療方針が決まるとのこと。

前日は、怖すぎて寝れず。病院へついて受付終わり。

待っていると呼び出されいよいよ結果。

この間の画像をみせてもらって話を聞く。

う~ん。先生が骨盤内のリンパ転移ありそうなような?微妙なラインだね。

治療方針は、放射線+抗がん剤でという話になりつつ。

う~ん。とどこかへ電話して判断を仰いでた。

どうやら私の検査結果リンパ転移の数値が超えていない状態で、もちろん超えるか超えないかのせとぎわ。

だから、手術して取り除ければ取り除くけどこれがリンパ転移となると、手術出来ないからとの事で。一旦放射線治療の方針で話を進めることに。

来週に放射線治療の話を聞く事に予約をして、その時までに主治医と院長とで話し合いして、決めるとの事。

なのでまたお預け食らった状態です。

通院で毎日通えるか不安になってきた。でも治さないと。